JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 869
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

タスクバーに半角全角文字のボタンがPCを閉じて時間が経つと再度立ち上げた時は必ず消えています。毎回設定から出しています。

ユーザー評価:

タスクバーに半角全角文字のボタンがPCを閉じて時間が経つと再度立ち上げた時は必ず消えています。毎回設定から出しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブックウインドウズ10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
文字変換のボタンがX印になっているのではなく、消えてしまっているご状況でしょうか?

文字入力を行おうとしても再表示はされませんか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
よろしくお願いします
質問者: 返答済み 5 日 前.
私は何をすればいいですか、このまま待ちますか?

ご案内いたします。少々お待ちください。

それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=138d7202-7e74-4421-a57f-33aad82d49a8

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
ああ良かった、携帯にURLが次々に入りパニックになり伏せていました。このまま待てばいいのですか?

今夜または明日の午後でご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
今夜何時でも時間が分かればいいのですがあわせます。

これからでよろしければお待ちいたします。

接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=138d7202-7e74-4421-a57f-33aad82d49a8

質問者: 返答済み 4 日 前.
私は昨日お世話になっていながら専門家の評価をおこたりました。すみません、どうすればよいですか?

リモートにより対応させていただいた場合には評価はしていただかなくとも大丈夫です。

ご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問