JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6842
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マクロソフトアカウントが私の登録したメールかドレスと違うものになっています。 富士通PC windows10,

ユーザー評価:

マクロソフトアカウントが私の登録したメールかドレスと違うものになっています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通PC windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3っつのEmailアドレスがマイクロソフトに登録されています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・今回何をご希望でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
1)tqj00556@nifty.com
2)tqj00556@outlook.com
3)negishi2019@outlook.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89806c81-c693-4b6c-9fdb-3d99fd875ca5

 

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

 

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
tqj00556@nifty.comにて、office 365 solo を購入したが、別のアドレスで購入したことになっている。それを元に戻したい。

お世話になります。

回答いたします。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0120-54-2244(法人は0120-996688)

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、オペレータにお繋頂ければと思います。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問