JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 122
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

DELL XPS

ユーザー評価:

DELL XPS ディスクトップパソコンのWiFi切り替え後、ネットワークの接続が出来、溜まったメールを見ようとアウトルックを立ち上げ、
溜まったメールが100位届きました。その後、別のノートパソコンの設定切り替えを行っていると、ディスクトップパソコンの冷却ファンがうなりをあげる音が聞こえたので、パソコンを除くとディスプレイには何も表示されず、ハングアップ状態となりました。
電源offが効かず、仕方ないのでコンセントを抜き、電源を切りました。再度、コンセントを入れ電源スイッチを入れたところ、スイッチが入らなくなりました。どのようにしたらよいでしょうか?

はじめまして!
AnysSuppotと申します。よろしくお願いいたします。
早めのご返答をご希望かと思いますが、確認作業等の都合でご返答までにお時間がかかる場合がございます。ご理解の程、お願いいたします。

電源を押しても反応が無い場合は、ハードウェアに異常が出た可能性が高いですね。

●デルPCの電源が入らない、またはWindowsが起動しない

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln85632/%E3%83%87%E3%83%ABpc%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AFwindows%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84?lang=ja

上記のリンクにもいろいろ書いていますが、メモリを付け直したりなどの対応が書いています。

もし、ある程度の分解ができそうであれば、カバーを外して、中を確認してみるのもよいかと思います。

CPUのファンにびっしりと誇りが詰まっていることもありますので、内部清掃、メモリ、CPU、グラフィックボード等を付け直すだけで起動する場合もあります。

難しいようであれば、メーカー修理をおすすめいたします。

●Dellお問い合わせ窓口

https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/contact-home

ご参考まで、よろしくお願いいたします

AnysSupportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問