JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2348
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCを修理に出した後、home&business2016にサインインできません。もう一度インストールする方法がわからず、

ユーザー評価:

PCを修理に出した後、home&business2016にサインインできません。もう一度インストールする方法がわからず、困っています。アカウントが間違っているのか設定しなおしたのか分からなくなっています。助けてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HPのENVYでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 素人なのでアカウントなど設定しておりますが重要性を認識していません。初期設定の部分でこまっている感じです。PC購入時は、コルタナさんの音声に従って操作したので無事に使えました。修理後は、どうなっているのか中身がわからないという感じです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記のページへアクセスし、サインインを行ってください。

(以前に登録したMicrosoftアカウントとパスワードをお使いください)

次に、サービスとサブスプリクションをクリックするとそこにoffice2016が表示されているはずです。

(ただし、officeを使用した際に登録していたアカウントでサインインしなければ表示されません)

office2016が表示されていたら、インストールをクリックし、ダウンロードしたソフトを開いてインストールを行ってください。

ここまでの作業で再度officeのソフトが入れられるはずです。それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
office2016が表示されていない画面ということはアカウントが違うということですね・・・。
修理の際、リペアサービスでユーザーアカウントを制作したので削除してくださいという通知があり、携帯の番号を今回使用しました。最初に設定したアカウントが途中までしか記録されていないので@以下が不明です。その場合、購入したofficeはもうしようできないのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
お願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
回答時間15分とのことでしたが回答していただけるのでしょうか?料金が発生していますよね?システムがわからず困っております。

officeを購入して認証したアドレスがわからないのであれば、再度新たなアドレスでアカウントを作り、officeも購入しなければなりません。

また、遠隔操作についてですが、現在移動中のため、21時以降でしたら対応できます。ただ、あくまでアカウントの情報がわかっていなければなりません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
こちらのシステムに誘導されてよくわからず質問して申し訳ありません。
全然構いません。解決の手立てを考えるのが私たち専門家の務めですから、遠慮なくわからないことは聞いて下さいね。
Microsoftアカウントは、以前使っていたメールアドレスという事が多々あります。そちらは覚えてないですかね?

オペレーティングシステム についての関連する質問