JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 821
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンの受信メールが3日ほどで消えてしまい困っています。 biglobeです, いいえ,

ユーザー評価:

パソコンの受信メールが3日ほどで消えてしまい困っています。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: biglobeです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 9月ごろNECのパソコンを買い替えて一応専門家に設定をしてもらいましたが、前はWindowsライブメールでしたので、アウトルックになってから変です。前のパソコンはNECで7でした。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Outlookで使用の受信メールが3日ほどで消えてしまうというご相談でよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
はい

お電話番号をお教え頂いて頂いてもよろしでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
携帯電話ですね
質問者: 返答済み 10 日 前.
08034226138

ありがとうございます

お電話少々おまちください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
了解です。2~3分席を外します。

ありがとうございました。

今後はブラウザでメールをご覧になっていただければ幸いです。

また何かございましたら、メッセージ頂ければ対応いたします。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問