JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 771
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

メールアドレスをnexyzbbからyahooに変更してください。

ユーザー評価:

メールアドレスをnexyzbbからyahooに変更してください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名はdynabookです。オペレーティングシステムはWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ID、パスポートの決め方も教えてください。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

メールアドレスの変更とのことですが、どちらへ登録されているメールアドレスの変更でしょうか?

例)
●マイクロソフトアカウント
●メールソフト(ご利用のソフトをお知らせください) など

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
製品名はdynabookt45/cgsです。

ではリモートにて拝見したいと思います。

今からですと21時開始の作業の枠が空いております。作業中は、お客様側の立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要となります。ご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
結構です

ではリモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。

以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。
https://00m.in/110804

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。入力場所は図をご覧ください。

もしうまく接続できないようでしたら、どの部分でお困りかお知らせくださいませ。

ではお客様からの接続をお待ちしております。

こんにちは。昨日お待ちしておりましたが、お客様側からのリモート接続がございませんでした。

リモートはいかがしましょうか?

もしご希望でしたら、改めてお立ち合い可能な日時をお知らせくださいませ。
キャンセルの場合もその旨お知らせいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
justAnswerから返信が届いていますが、my.justanswer.jp/s/eECawへのすすみかたがわかりません。

もし通知を受け取っているのがガラケーなどでしたら、メールの中のリンクから質問ページを開けない場合があります。

その場合はその場合はPCにて以下のサイトを開き、ログインしてください。そうすれば、質問履歴から内容を見られます。
https://www.justanswer.jp/

 

ログインに必要な情報は、当サイトへご登録いただいたときに入力されたものになります。もしご不明でしたら、以下のサポート窓口まで「ログイン情報がわからない」とお問い合わせになってみてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

先ほどのリンクも開かない場合を考えて、サポート窓口の電話番号も送らせていただきます。

電話サポート営業時間:平日:9:00~18:00 0120-952-598(土日祝日、年末年始を除く)

※固定電話からのご利用のみとなります。音声メッセージを残された場合は営業時間内にご連絡をさせていただきます。場合によってはご連絡が翌営業日になる場合もございます。また、午前中および月末はお電話が大変つながりにくくなっております。予めご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問