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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 768
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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よろしくお願いします。アウトルックでパスワードを要求されて、メールが開けなくなってます。

ユーザー評価:

よろしくお願いします。アウトルックでパスワードを要求されて、メールが開けなくなってます。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2日くらいですね、パソコンはさわれる程度なのでなにもしてないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ちなみに、土曜日に新しいパソコンにかわります。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookが求めてくるパスワードには以下のようなものがあります。

●データファイルのパスワード
●Outlookに登録しているメールのパスワード
●Microsoftアカウントのパスワード

どのパスワードを求められている状態でしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
よろしくお願いします。データファイルのパスワードです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
ありがとうございます。

ではリモートで拝見するに当たり、まずお客様の方から当方のPCへ接続して頂く必要がございます。

以下のリンクをクリックし、接続用ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。ツールのダウンロードが完了したら、クリックして実行してください。これで当方とつながります。
https://00m.in/110803

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。入力場所は図をご覧ください。

先程はありがとうございました。

今回データファイルのパスワードが不明だったため、新規にパスワードがかかっていないデータファイルを作成し、メールアドレスに設定させていただきました。送受信テストでも問題がなかったため、そのままお使いいただけるかと思います。

ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

なお、お客様はリモートをご利用でしたので、評価は不要です(※システムの方で代行して、すでに評価を行っております)。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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