JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インストーラパッケージの再インストールが出来なくて困っています。3Dプリンタを使って仕事をしていますがその業者の悪意ある

質問者の質問

インストーラパッケージの再インストールが出来なくて困っています。3Dプリンタを使って仕事をしていますがその業者の悪意ある妨害行為を受けて3Dプリンタが使用できなくなっています。再インストールの方法を教えてください。当方windows7,東芝製dynabbookです。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windous7です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろ試みました。エラーコード1721と出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のサイトでの場合はインストールできますが、使用中の3Dプリンタメーカーのみが再インストールができません。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sytes 返答済み 4 日 前.

お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いの3Dプリンターのメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
flashforge社のdreamerです。業者名はappletreeです。メールアドレス:info@flashforge.co.jp 電話0120393595
専門家:  sytes 返答済み 4 日 前.

Flashprintというソフトをご利用いただいていると思いますが、こちらのソフトをインストールしようとするとエラーが発生するという状況でしょうか。

詳しい状況をお伺いできればと思います。

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
確実に再インストール出来るならお支払いしますが、駄目だったらどうしてくれますか。
専門家:  sytes 返答済み 4 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

あんしんリモートサポートのご案内が出ていると思いますが、こちらはシステム上表示されているものです。

まず、お客様の状況が分かりませんとこちらも対応が難しいですので、現状の詳しい状況をお教えいただけないでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問