JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1848
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

修理できないということですか。無償修理ができないという事なのでしょうか。

ユーザー評価:

修理できないということですか。無償修理ができないという事なのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どの機器に関するお問い合わせになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1848
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
MG-6100シリーズです

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

確認させてください!

プリンターが動かないのでしょうか?

 

 

申し訳ございません・・・。

すでにご対応でしたね。

kaito様、申し訳ございません。

 

 

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f69ca9cf-35d5-4f2d-afb6-8f86c88633f0

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問