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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1883
経験:  dasdasd
104512562
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Office365 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

ユーザー評価:

Office365
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Office365の一カ月試用を試みています。導入を済ませ、使用するとProduct Id.を要求されて、Office 13のものは通用しないようです、死んでいるのかもしれません。もし、そうであるなら、Office2019 を購入すべきかと愚考します。行くべき道をご示唆ねがいます。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

もし今起動されているのがOffice365でしたら、プロダクトキー(ではないかと推察いたします)を求められることはないはずです。Office365にプロダクトキーはありません。アカウントページよりインストール、またはマイクロソフトアカウントでサインインすることでライセンス認証されるからです。

もしかすると、元々PCに入っていた別のバージョンのOffice(例:Office2016など)を起動されているのではないでしょうか。

ご利用のPCは購入時にOfficeがついているものでしたか?

こんにちは。

同じ質問を他の専門家にもされているようですので、当方の対応はこれにて終了させていただきます。
それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
Office2019のインストールなどお困りごとがございましたら、

お気軽にお知らせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
どうにもこうにも、要領を得ない感を否めませんが、兎も角、お心遣いには深く謝意を申し述べます。有難う御座いました。

ご丁寧にありがとうございます。

こちらのシステムで利用しづらい部分があり、申し訳ございません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito,
満足したユーザー: 1883
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
時間はどの位掛かりますか。

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートの申請ありがとうございます。

お時間は、約30分程度を想定しておりますが、

ご質問者様のPC環境の状態により、前後致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

この後、ご都合はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
宜しくお願いします。何時(いつ)始めますか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86a4dfc5-d3d3-4da6-af7e-82d3074050c9

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

先ほどお送りした内容に記載のURLよりご準備ください。

これより開始いたします。

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ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86a4dfc5-d3d3-4da6-af7e-82d3074050c9

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

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