JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 833
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

アウトルックのメールが受信できなくなりました。理由として、0x800ccc92が表示されました。アカウント設定でユーザー

ユーザー評価:

アウトルックのメールが受信できなくなりました。理由として、0x800ccc92が表示されました。アカウント設定でユーザー名とパスワードを確認して下さいとありますが、パスワードを忘れました。どうしたら良いですか
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今週月曜から、受信できません。サインインしようとしたのですが、だめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windous10を使用しています。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

アドレスはどちらのアドレスをご利用でしょうか?
@以下でお教え願えますでしょうか?

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
m.nonaka@mou.ne.jp

1573114730 | 2019/11/07

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bff0c196-2062-46e2-8878-8828bf0c6d98

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
あと、どれくらいかかりますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
質問は完了しています。また、評価も完了しています。

オペレーティングシステム についての関連する質問