JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1391
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

PCをリフレッシュしたあとのオフィス365の再インストールの方法を教えてください。ネットは利用できます。PCはDYNAB

質問者の質問

PCをリフレッシュしたあとのオフィス365の再インストールの方法を教えてください。ネットは利用できます。PCはDYNABOOK、WINDOWS8.1です。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows8.1
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: リフレッシュした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクからOffice365を契約されたアカウントでログインしてください。

https://www.office.com/login?es=Click&ru=%2F

「Officeのインストール」ボタンからインストールをお試しいただき結果をお知らせいただければと思います。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問