JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にバージョンアップしたパソコンに2010のWordとExcelをインストールしたのですが、過去にWor

質問者の質問

Windows10にバージョンアップしたパソコンに2010のWordとExcelをインストールしたのですが、過去にWordに保存してあるものを印刷しようとしてもできません。容量が足りない・・・とのメッセージが出るのですが何か方法がありますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 印刷がたまってしまったので、使用のHPのカスタマーセンターに連絡を取って、再起動したらたまった印刷はできたのですが・・・。あらたに同じものを印刷しようとしたら先ほどのメッセージが出てきます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まず、同じ作業を10にバージョンアップしてすぐに試したときはスムーズに印刷できたのですが・・?ここにきてできないのが不思議です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

最近Windows10にアップグレードされましたでしょうか?

もしかするとバックグラウンドでアップグレードの後に何かと作業がされており、

他の動作も遅くなったりはしていませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
8月にバージョンアップしたばかりです。他には特に困ったことはありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
今日は今からちょっと席を外すので、しばらくこのまま使ってみます。ありがとうございました。
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
事象が再発してお困りでしたら、お気軽にお知らせください。

こちらの質問ページは引き続きご利用いただけます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問