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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 791
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アカウントの修正のメッセージが出てきたので、アカウントの修正を行おうとしてパスワードを入れたら通らないので

質問者の質問

アカウントの修正のメッセージが出てきたので、アカウントの修正を行おうとしてパスワードを入れたら通らないので パスワードを忘れた をクリックしたら、送信先のメールアドレスが前のメールアドレスになっていたので、どうすればよいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ときどきへんなメールがくるときがあります
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

アカウントとは、おそらくはマイクロソフトアカウントのことでしょうか?

アカウントの修正にはコードの受け取りが必要ですが、その受取先が古い場合にはコード認証ができません。

その場合は、すべての情報が不明を選び、そちらからパスワード再発行をお試しになってみてください。


操作にご不明の点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

また共有エクスペリエンスに関するアカウントの修正問題ということでしたら、以下の設定を変更することで消えるかもしれません(※この操作中にサインイン画面が表示される場合には、残念ですがこの方法はとれません)

1.「スタート」をクリックし、左の方にある歯車のアイコン「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.左下の方にある「共有エクスペリエンス」をクリックします。
4.「デバイス間の共有」をオフにします。

5.続いて、左上の「ホーム」をクリックします。
6.「プライバシー」をクリックします。

7.左下の「他のデバイス」「をクリックします。
8.「ペアリングされていないデバイスとの通信」を「オフ」にします。


それから、ウェブ上のアカウントページよりサインインできるかはお試し済でしょうか?
もしまだでしたら、以下のページよりサインインできるかお試しになってみてください。
https://account.microsoft.com/

サインインできたら、以下の手順でコード受取先の追加が可能です。

1.メニューにある「セキュリティ」をクリックします。
2.「セキュリティの連絡先情報 」をクリックします。
3.「セキュリティ情報の追加」をクリックします。
4.携帯電話(※固定電話は認証に失敗するケースが多いため推奨しません)、または今すぐ受信可能な状態にあるメールアドレスを入力します
5.「テキスト」を選び、「次へ」をクリックします。
6.メールで届いた番号を入力します。あとは画面通りに進めます。

※2の画面にて、古いメールを削除することもできます。

以上をお試しになってみてください。よろしくお願いいたします。

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