JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 778
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

今 tkatokuさんとやりとりをしていて、途中でとぎれてしまったんですが・・。 アシスタント:

質問者の質問

今 tkatokuさんとやりとりをしていて、途中でとぎれてしまったんですが・・。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 支払い手続きもしています。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

お手数ですが、問題解決のため、もう一度お困りの件をお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
はい、マイクロソフトのアカウントの修正のメッセージが出てきたので修正しようとしたら、パスワードが通らなくて、
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

ありがとうございます。

パスワードが通らないことで、Officeなどが使用不能の状態でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
tkatokuさんとのやりとりが途中になってこちらからアクセスしようとしてもできません。支払いは済んでいるはずです。tkatokuさんにつなげてください
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

こちら解決しましたでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問