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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1909
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

起動時にエラーが表示されます, 機種:DELL Inspriron13 Windows10,

ユーザー評価:

起動時にエラーが表示されます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 機種:DELL Inspriron13 Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動時のメッセージは"C:Windows\System32\LogiDA.Dll"を開始中にエラーが発生しました。  指定されたモジュールが見つかりません

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

 

Logiccol製の商品をご利用になっておられたということはございませんでしょうか。

この事象は、多くで報告されているようで、タスクマネージャーのスタートアップ項目から、該当となる「LogiLDA」を無効に設定していただくことで、改善されるようです。

 

また、Logicoolのデバイスドライバーをアンインストールし、再インストールすることでも改善できるという報告がございます。

 

原因は、デバイスドライバーのようであるため、ご利用商品のデバイスドライバーが更新されているようであれば、併せて、最新バージョンに更新してみてください。

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ありがとうございます。そのデバイスを再インストールしてみます。 その上で、再発するようなら、再度連絡させていただきます。

承知いたしました。

 

お試しください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
再インストールをしても、アンインストールをしても再現します
質問者: 返答済み 16 日 前.
再起動後に、同じページをcpnakado様とのページを簡単に出す方法も教えてください。

申し訳ありませんが、サイトの利用方法等カテゴリに関係のない内容の記載はサイトの規約により禁止されております、

 

サイトの関しての不明点は、投稿欄に記載せず、ユーザーサポートをご確認いただき、直接お尋ねください。

 

また、こちらからの回答は、タスクマネージャーのスタートアップから無効化させることです。

 

最初にも説明しておりますが、根本的にデバイスドライバーが起因しているものであるため、西院バージョンに更新しても解決できない場合には、1903のバージョンのWindows10に対応できていないことが、原因となるため、スタートアップから無効化させる方法が根本的な解決方法です。

 

デバイスドライバーに関しては、改善事例があるというだけで、必ず改善されているというものではございません。

 

デバイスドライバーの更新で改善できないのであれば、タスクマネージャーより無効化させてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
タスクマネージャーのスタートアップを無効化させても、同じエラーが表示されます。
PCそのものの動作には、影響はなさそうなので、このまま使用します。
問題は解決できませんでしたが、これで終了で構いません。
返金をお願いします。

スタートアップで無効化させてエラーが継続されるというのは、非常に考えにくい状況です。

 

実際にスタートアップ項目が無効になっているのか九人するために、スタートアップで設定されておられる状況を写真に添付してください。

 

方法が分からず無効化されていないということであれば、状況を詳しくご説明ください。

 

解決できないことで、相談を中断されるのはご自身の自由ですが、我々専門家が、あきらめているものではございません。

 

サイト内の内容に関してもこちらの投稿欄に記載されても対応できない旨は事前に説明しております。

 

我々専門家は、サイトの運営には関与しておらず、有資格者が専門家登録の上で回答を行っているということをきちんと理解していただき、専門家の対応に対して評価を行っていただくものとなっていおります。

 

ご自身が諦められることを評価の基準に含めずに行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
そちらの指示に従い、ドライバーのインストール、アンインストール、タスクマネジャーの無効化も行いましたが、状況は改善しませんでした。
指示通りに実行したにもかかわらず、改善しないのをこちらが諦めるような、言い方で責任転嫁するような言い訳めいた発言は、1つの星を付ける価値も感じませんが、最低の評価だけはさせていただきます。
なお、本文を見直してみてください。誤字が多すぎて読みにくく理解しにくいです。
再度、返金を希望します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
追伸、
アンインストールした後で、タスクマネージャーのスタートアップにはデバイスは表示されませんでした。

サイトに関しての内容を記載されても対応できない旨は説明させていただいております。

 

こちらではンほかに改善を見込まれる方法が提案できそうにありませんので、オプトアウトさせていただきます。他の専門家の回答をお待ちになってください。

 

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Logicool製のワイヤレスマウスなどご利用になられているとの事で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
logicoolのワイヤレスマウスは使用しています。
他にはLogitecのDVDドライバも使用しています
質問者: 返答済み 15 日 前.
リモートサポートは希望していません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、下記方法はお試しになられておりますでしょうか。

  1. PCのプロパティからデバイス マネージャーを開く。もしくは、デスクトップ上のWindowsマークを右クリックにて「デバイスマネージャ」を起動する。
  2. ヒューマン インターフェィス デバイスを開き、Logitech USB Input Deviceを探す
  3. Logitech USB Input Device>右クリック>デバイスのアンインストール
  4. アンインストールボタン
  5. ヒューマン インターフェィス デバイス>右クリック>ハードウェア変更のスキャン

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1909
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
時間も遅いので、明日試してみます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご不明点などありましたら、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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