JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office365起動すると再起動と黄色いバーがでます、どうすればいいのか? win10, 個人設定 アドイン

質問者の質問

Office365起動すると再起動と黄色いバーがでます、どうすればいいのか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: win10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 個人設定 アドイン いじった時からです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
東芝 dynabook Windows10(64ビット版)
BX/67TG PTX6TGP-SWB 黄色のバアーに再起動 個人設定 をするなら?みたいなものが毎回でる
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

おそらく今お使いのユーザーのプロファイルデータが破損しています。

追加で確認させてください。

現在お使いのユーザーはマイクロソフトアカウント(メールアドレス形式のユーザー)でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
そうです
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

問題のパソコンにて、

1.問題の管理者アカウントであるマイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

 

2.新しくユーザーを作成し、先程のマイクロソフトアカウントを改めて追加する。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

 

3.追加したユーザーを標準ユーザーから管理者ユーザーに変更する。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017788

 

4.追加したユーザーでサインインする。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問