JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft プラスを探して, Windows 10,

質問者の質問

microsoft プラスを探して
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: OutlookのデータをOneDriveからDesktopへ移行中、59%でStop詩tしまった。続行再開するにはどうすればよいでしょうそうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何とか本日中にData移行を100%完了し、明日9:00からの専門家の指導を受けたい。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

https://ondrive.com

にアクセス頂き、該当のアカウントとパスワードでサインインして、

改めてOutlookデータをコピーしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問