JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れたのですが、アカウントの回復で「復元するMicrosoftアカウントの指定」画

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れたのですが、アカウントの回復で「復元するMicrosoftアカウントの指定」画面で連絡先メールアドレスを入力するも繋がらない状態が何日も続いています。どうすればいいですか。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: W10 です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 日を変えて何度も入力しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、発端はアウトルックが送信できず、PW失念が原因と言われたことです。(販売先で)
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

 

それは厳しい状況ですね。

 

この場合は、原則リカバリ(初期化、再セットアップ)が必要です。

 

上級者向けですが下記のような方法もございますので、ご参考ください。

 

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

 

ご自身での対応が難しい場合は、詳しい知人、友人、対面対応可能な修理業者に依頼される事をお勧めいたします。

 

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問