JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 779
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

アウトルック2013でメールアドレスを消去してしまったので復元したい。おまけにそのめーるアカウントのパスワードがわからな

ユーザー評価:

アウトルック2013でメールアドレスを消去してしまったので復元したい。おまけにそのめーるアカウントのパスワードがわからなくなってしまった。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一日です。新しいアドレスを作ろうとしましたが失敗しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見いたしました。

Outlook(アウトルック)にメールアドレスを登録するには、

●メールアドレス
●メール用パスワード

この2つが最低限必要となります。

今メールのパスワードがわからないということですので、まずはメール会社のサイトにてパスワードを再発行していただく必要があります。

メール会社を確認しますので、メールアドレスの@より後ろの文字をお伺いできると幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ozzio.jp です。

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

恐れながらパスワードがない状況では、Outlookの設定を行うことができません(※パスワードがないと送受信エラーとなります)。

お手数ですが、先に以下のページよりメールパスワードの再発行が可能か、お試しいただけますでしょうか? メールパスワードさえ入手できたら、あとはリモートでOutlookの設定が可能ですので。
https://cloud.ozzio.jp/passwordForget.xhtml

質問者: 返答済み 10 日 前.
35442;当するアカウントがありません、とでてしまいます。

それでしたら、サポート窓口の番号がありましたのでそちらにかけてみてください。20時まではつながります。

0570-020-320(PHS、IP電話等、つながらない場合は***-***-****)

メールアドレスのパスワードがわからない、そうお伝えになってみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
PCデポとの間で話がつきました。ありがとうございました。この場合も3,180円はかかるのでしょうか?

いえ、リモートがご不要とのことでしたら、質問料金のみのお支払いとなります。

リモート料金については、質問終了後に後日ご返金となります。
カード会社により日数がかかる場合がございます。ご不明の点は以下のサポート窓口へお問い合わせくださいませ。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ではこれにて、この質問はこれにて閉じさせていただこうと思います。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。

sumikaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問