JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 841
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

急にメールが受信出来なくなりました。アドバイスを宜しくお願いします。 outlookを使っています。 いいえ, いいえ

質問者の質問

急にメールが受信出来なくなりました。アドバイスを宜しくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: outlookを使っています。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,WindowsとOutlookの各バージョンをお知らせください。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
何もありませんでした。
質問者: 返答済み 15 日 前.
お願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内です。またリクエストをいただいても本業との関連もあり当方は対応しておりません。

どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。残念ですが私の対応は終了します。

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 15 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

一度、Officeの修復というものをお試しください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

質問者: 返答済み 15 日 前.
お願いします
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 15 日 前.

修復で改善しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
お願いします
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 14 日 前.

リモート対応いたしましょうか?

アドレスはどちらのアドレスでしょうか・@以下でお教えください

質問者: 返答済み 14 日 前.
希望しません
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 14 日 前.

こちらこそ、ご相談ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
良くなりましたので今回は必要ないです
質問者: 返答済み 13 日 前.
良くなりましたので今回は必要ないです

オペレーティングシステム についての関連する質問