JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1192
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントの「サインイン」のパスワードが違うという指摘があり、新パスワードを取得し、改めてサインインしま

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントの「サインイン」のパスワードが違うという指摘があり、新パスワードを取得し、改めてサインインしましたが、エラーになってしまいます。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: windows10desu.
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほど新パスワードの取得について相談しています。ご参考までに。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

  

パスワードをリセットをして再設定していただければよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「パスワードを忘れた時のリセット方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html

 

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
わかりました。再起動してみます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
やはりダメです。もう一度、新パスワードをセットしたいと思いますので、再度やり方を教えてください。

承知いたしました。

 

再度記載させていただきます。

パスワードをリセットをして再設定していただければよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「パスワードを忘れた時のリセット方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html

 

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
マイクロソフトのアカウントのサインインがどうしてもできませんので、助けてください。

上記のページに記載されているパスワードのリセットからの再設定は

行っていただけておりましでしょうか?

tkatokuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
安心リモートサポートを依頼しましたが、まだ何の反応(返事)がありませんが・・・。
質問者: 返答済み 9 日 前.
まったく反応がありませんが、どうしたらよいのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問