JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Gmaileに添付した過去の文書(ワード版など)が読めなくなりました。

質問者の質問

Gmaileに添付した過去の文書(ワード版など)が読めなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 新しくワード文書を添付して、自分宛てに新規にメール送信しても同じです。この送信時はワードの文書名となっていましたが、送付後は”=?UTF-8?Q..."の名称のファイルになって、読み込みできない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの製品名はDELL社製で、Windows10です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Gmailはメールソフトをご使用でしょうか?

ブラウザをご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
メールソフトなのかプラウザなのか、よくわかりません。どうしたら分かりますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
お金がないので、500円で何とか済ませたいのですが。
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

メールソフトとは、OutlookやWindowsに搭載されているメールのソフトのことです。

ブラウザはInternet ExplorerやGoogle chromeなどのインターネットを閲覧するアプリのことでございます。

確認可能でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問