JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1248
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

最近購入した

質問者の質問

最近購入した pc-ns150kaw-jですが、exelのライセンス認証が、期限内にできず、使えなくなりました。回復方法を教示ください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nec
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NEC PC-NS150KAW-J Windows10です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、ライセンス期限切れ、に関わることはAdobe社のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows 10です。

オペレーティングシステム についての関連する質問