JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1842
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Excel2019を使っていますが、特定のシート(Sheet4)だけが印刷できません。同じエクセルのファイルを別のパソコ

質問者の質問

Excel2019を使っていますが、特定のシート(Sheet4)だけが印刷できません。同じエクセルのファイルを別のパソコンで印刷すると、印刷できます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを購入したばかりです。一度セットアップしたのですが、(officeを含めて)調子が悪く、Windowsの再セットアップをしました。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 日 前.
この現象は特定のファイルのみに起こります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
すでに料金がひきおとされていますが、今回かぎりですよね。
継続サポート契約にはなっていませんよね。
質問者: 返答済み 6 日 前.
ファイルを添付します。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

領収書のシートでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
そうです
質問者: 返答済み 6 日 前.
メールでの回答お願いします
質問者: 返答済み 6 日 前.
リモートサポートは希望しません。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

こちらではPDF印刷出力できていますが・・・

一度新しいシートを追加して、領収書のデータをコピーしてから印刷出来るか試して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
コピーしましたが印刷できません。
pdfに変換すればもちろん印刷できました
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

ちなみにpdfはどのように変換されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Gaaihoというソフトで変換しました。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

エクセルファイル丸ごと変換されたということですね?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Gaaihoをインストールしたら、エクセルのファイルメニューに新しく追加されたものです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
すみませんGaaihoの説明でした。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

エクセルファイル丸ごと変換されたということですね?

添付のSheet1は印刷出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
他のシートは印刷できます
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

 

添付のSheet1は印刷NGですかね?

質問者: 返答済み 6 日 前.
すみません、添付のSheet1は印刷できません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
途中でやり取りのページから移動してしまい、わからなくなったものです。
添付ファイルがわかりました。Sheet1は印刷できません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
タスクマネージャーで、Microsoft(応答なし)になります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
メールが届いたと表示されたのですが、もう一度おねがいします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
aobazukuさまのほうでは、領収書、印刷できるのでしょうか。私の隣にあるパソコン(Windows7)では印刷できます。
プリンターは複合機で1つのものを共有して使っています。
質問者: 返答済み 6 日 前.
長時間、返事がないと今現在どうなっているのかわかりません。何は返信ください。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOfficeは、

Office2019との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
そうです
今、会員プログラムを解約しましたよ
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、対応は不要との事で宜しいでしょうか。

宜しければ、回答を控えさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
ありがとうございました。
今後料金の発生はありませんよね
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

料金や契約形態につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

御手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へ御確認いただけますでしょうか。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問