JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 814
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

購入後、新規立ち上げインターネットには接続できましたが、マイクロソフトアカウントとメールの接続ができません

ユーザー評価:

購入後、新規立ち上げインターネットには接続できましたが、マイクロソフトアカウントとメールの接続ができません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Microsoftアカウントは自分で任意の文字で作成すればよいのですか

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

現在はローカルユーザにてパソコンにログインされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
言っている意味が分かりませんが、素人に教えるようにしていただけないでしょうか
質問者: 返答済み 7 日 前.
携帯電話にmy.jusutanserに進むようにメールが表示されましたが、どこから入るのでしょうか

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Microsoftアカウントは現在お客様がメールアドレスをお持ちであればそちらを登録いただいたら結構です。


https://login.live.com/

アカウントをお持ちでない場合、作成できます。からお進みください

FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
満足したユーザー: 814
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
何回か回答をいただきましたが、こちらがご素人なせいで専門用語がむずかしく理解するまでに至りませんでした。
しかし色々やっているうちに解決しました。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問