JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1248
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントの作成はどこからはいるのでしょうか,

質問者の質問

Microsoftアカウントの作成はどこからはいるのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。2019年版で先週購入し、現在立ち上げ作業をしています。インターネットは接続しましたが、そこで詰まってメールも見られない状況です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: それはありませんが 今使っているアドレスのアカウント以外に新しいアカウントが必要ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスが使えてエクセルとメールが使用出来れば御の字です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ありがとうございました。問題は解決しました
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

 

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問