JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1228
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メールアカウント設定ができない, surfes go Windows10,

質問者の質問

メールアカウント設定ができない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: surfes go Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックのメールは送受信可能ですが、ほかに入れた二つが、配信不能となります
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。 

 

他の2つのメールアカウントの再設定を

お試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka 

 

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

 

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
一度削除して新たに設定し設定はできますが、テスト送信できず、配信不能となります
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

 

メールアカウントの記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。

この場合はサーバー管理者にご連絡いただくのがよろしいかと思われます。

メールアドレスの@以降の文字を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
@いこうはどちらのメールもchauffeurdept.netです。ちなみに以前やはりデスクトップコンピューターでもこの設定ができずにお世話になり、今は解決しています
質問者: 返答済み 14 日 前.
その時のそちらの受付番号は1464413857です
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
電話にて解決しましたので結構です

オペレーティングシステム についての関連する質問