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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1167
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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昨年、マイクロソフト・パワーポイントソフトを購入しましたがPCが壊れてしまい買い換えました。パワーポイントの補償を受けら

質問者の質問

昨年、マイクロソフト・パワーポイントソフトを購入しましたがPCが壊れてしまい買い換えました。パワーポイントの補償を受けられませんか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 失礼しました。PCは無事でしたがデスクトップパソコンのモニターが故障したため、ついでに一体を買い換えたものです。旧PCと新モニターを接続してみましたが画面が出ません。因みに旧PCはwindws7です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 近くパワーポイントを使用する予定がありますので、回答はできるだけ早くお願いいたします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

新しくごお買い替えされたPCにPowerPointをインストールされなければ

お使いできないかと思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows 10
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

一度、下記のページからOffice(PowerPoint)をインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
プロダクトキーがわかりません。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

 

誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できません。

 

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

 

 

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

 Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

 

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

 

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

一度、ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
安心リモートサポートに契約いたしましたが解約いたします。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

 

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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