JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCに詳しくないことを前提として: アシスタント:

質問者の質問

PCに詳しくないことを前提として:
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 問題1;WIN10に変更、Edgeスタート画面は出るがそこから先のwebにはアクセスできない。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、インターネットが正常に接続できないということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
問題1:Edgeスタート画面は出るがそこから先のWEBにアクセスできない。問題2:ホームグループ作成のためイーサネット→ホームグループをクリックするとerrorが出る。
質問者: 返答済み 15 日 前.
エラーが面は先ほどファイル添付で送信
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

申し訳ございません。添付ファイルが多お送りされておりません。

一度お電話でご案内させて頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
OK
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

ありがとうございます。

お電話番号共有のため、こちらご承認ください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
追加サービスにしないとサポートはないということですか
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

お電話でのご対応はそうなってしまいます。

文章ですと、状況が把握できませんので、ご了承ください

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
サポートに関する最初のガイドがおかしいのではないですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問