JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1228
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メールソフトが受信できなくなりました。受信されてるようですが, ゴミ箱にそく入ってしまい、ゴミ箱を開けると削除されます。

質問者の質問

メールソフトが受信できなくなりました。受信されてるようですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ゴミ箱にそく入ってしまい、ゴミ箱を開けると削除されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールソフトはツインダーバードです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

下記のリンクをクリックすると「メッセージを受信できない」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://support.mozilla.org/ja/kb/cannot-receive-messages

 

一度、ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
安心サポートを受けたいのですがpcが違いますのでどのようにしたらいいか教えてください

オペレーティングシステム についての関連する質問