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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1167
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アウトレットの設定がumakuikimasenn, Windows10です, ありません。

質問者の質問

アウトレットの設定がumakuikimasenn
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 8 日 前.
office personalです
質問者: 返答済み 8 日 前.
2019です
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

 

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

 

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

 

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
windous10です
質問者: 返答済み 8 日 前.
step6にある問題が発生しましたの画面になり何度繰り返しても同じ状況です
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

 

メールアドレスに問題がある可能性がございます。

 

一度サーバー管理者にご確認をいただくのがよろしいかと思われます。

メールアドレスの@以降を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
plala.or.jpです
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

 

plala様がメールアドレスの管理をされていると思われます。

下記のリンクをクリックすると「plala お問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.plala.or.jp/support/contact/

 

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ありがとうございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

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