JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セキュリティの確認でIDコードが受領できない, 自作、win10です,

質問者の質問

セキュリティの確認でIDコードが受領できない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 自作、win10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何回もoutolookの調整を試みるも受信できず、また、電話による連絡もつかない
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

メールアドレスか電話番号どちらでIDコードを請求しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook.comのメールで受信不能状態
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

エラーは出なくてメールが届かないのですね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
よろしくお願いいたします
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

すみません、リモート少々お待ち願います。

問題のパソコンから今こちらで書き込まれてますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
色々いじってしまい状況がいまいちはあくできない
質問者: 返答済み 10 日 前.
さようです
質問者: 返答済み 10 日 前.
その通りです
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

outlookは開けてメールの送受信でエラーが出ますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
offeceをアンインストール再インストールするも現在使えません
質問者: 返答済み 10 日 前.
網1台の方は出ていません、こちらは見れません
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

どちらのパソコンもMicrosoftアカウントでログインされていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
りょうかいです
質問者: 返答済み 10 日 前.
2代目ですがコードは受信できません
質問者: 返答済み 10 日 前.
出ません
質問者: 返答済み 10 日 前.
していますが初期画面以外何も出ないので不明
質問者: 返答済み 10 日 前.
そのとおりです
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

コード受信とは具体的にどのコードを入手しようとされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
セキュリティコード
質問者: 返答済み 10 日 前.
1号機2号機間のメール接受可能
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
遠隔操作でのリコメンドをお願いしたい
専門家:  afurusawa 返答済み 10 日 前.

こんにちは。サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

確認コードが受信できないのですね?

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
確認コードが受信できない
専門家:  afurusawa 返答済み 10 日 前.

ありがとうか。

リモートサポートをご希望ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
リモートサポートをご希望
質問者: 返答済み 10 日 前.
その通り
専門家:  afurusawa 返答済み 10 日 前.

わかりました、では15時にお願い致します。

お電話番号をお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
同意
質問者: 返答済み 10 日 前.
090-4344-9494
専門家:  afurusawa 返答済み 10 日 前.

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
了解

オペレーティングシステム についての関連する質問