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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3451
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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リカバリー後のオフイスのプロダクトキーを取得したい, dynabook V42B Windows 10,

ユーザー評価:

リカバリー後のオフイスのプロダクトキーを取得したい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook V42B Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 妻が死亡したのでこのパソコンをリカバリーして使おうとしている。

ご質問ありがとうございます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

 

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

質問の内容を確認させていただきました。

 

 

Office2013以降のバージョンであれば、再インストールにプロダクトキーを利用することは原則としてありません。

また、再発行されるようなこともございません。

初回設定で登録されたプロダクトキーは、使用済みプロダクトキーとなり、インストール目的では、2度と使用することはできません。

 

再インストールをするには、Officeの初期設定の際にご登録いただいた、マイクロソフトアカウントを利用し、下記リンク先にサインインしてください。Office Home and Business など所有しておられるOfficeの項目に「Officeのインストール」がございます。それをクリックすることで、再インストールが開始されます。

 

 

Office マイアカウントページ

http://www.office.com/myaccount/

 

 

 

正しいアカウントでサインインすれば、所有しているOfficeライセンスが表示されます。

 

Office365しか表示されていないという場合、「自分のサブスクリプションとOffice製品をすべて表示する」をクリックしていただくと、表示されると思います。

 

該当するOfficeの項目にある「インストールする」のボタンを押していただくとインストールが開始されます。

 

 

手順としては、上記の説明のようになりますが、マイクロソフトアカウントが分からなければ再インストールを行うことができませんので、下記リンク先を参照いただき、マイクロソフトアカウントを見つけてください。

 

Office で使用する MS アカウントとパスワード忘却時の対応

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-ms-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%99%82%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-eba0b4a2-c0ae-472c-99f6-bc63ee2425a8

 

 

どうしてもアカウントが判別できないという場合には、インストールの際に使用されたOfficeのプロダクトキーを準備の上で、マイクロソフト社にお電話していただき、オペレーター対応していただく必要がございますので、紛失されている場合には、Officeの所有者であることが認められないということを意味することとなります。

 

 

下記窓口にお電話していただき事情を説明なさってください。

 

マイクロソフト

連絡先:0120-54-2244

受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

 

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
下記リンク先マイアカウントにOffice Home and Businessの項目がありません。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

 

 

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

 

 

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

 

リモート接続用リンク

 

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1eac605b-6f82-41a1-81cc-b73a03d4f00b

 

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

 

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

 

 

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

 

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなどが確認された時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

 

 

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

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