JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

このページは表示できません、との表示のみで画面が動きません, 東芝ダイナブック、Windows10です,

質問者の質問

このページは表示できません、との表示のみで画面が動きません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブック、Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日から発生しています
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

もう少し具体的に、ご利用環境をご説明いただけますでしょうか。

 

インターネット接続のために設置されている機器すべての型番をお教えください。

それぞれの機器のランプの点灯。消灯、点滅等の状態とランプの色をお教えください。

 

パソコンとの接続は、有線でしょうか、無線でしょうか。

 

お分かりになるようであれば、パソコンが取得しているIPアドレスをお教えください。

 

ご利用のパソコン以外に、同じインターネット環境をご利用のパソコンやスマホなどはございますでしょうか。また、その機器ではインターネット接続できておられますでしょうか。

 

ページが表示できないサイトのURLもお教えください。可能であれば、手入力をせず、URL部分をコピーし田茂のを、こちらに張り付けてお教えください。

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問