JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 837
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Windowsの設定の中のアカウントが開きません。 コンピューター名をかえたら動かなくなりました, 10です,

ユーザー評価:

Windowsの設定の中のアカウントが開きません。 コンピューター名をかえたら動かなくなりました
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが駄目です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

設定中のアカウントが開かないということは

アカウントをいくつか作成しておりそれのうちの一つがひらかないのでしょうか?

それであれば

セーフモードではどうでしょうか?

https://boxil.jp/beyond/a5943/

質問者: 返答済み 14 日 前.
ウインドウズの更新をしたらなおりました。
ありがとうございました

解決してよかったです

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問