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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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質問者の質問

お世話になります
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 先日(10/29)パソコンを立ち上げようとし、パスワードを入力したのですが、何回入力してもはじかれてしまい、パソコンが開けませんでした。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 何度か入力してもダメで、(この後、何をどのようにしたのか覚えていないのですが)携帯に電話が入り、それに出ると音声案内で数字が告げられ、それを入力するとパソコンが開きました。ただ、電話がアメリカ合衆国カリフォルニア(+1 (714)707-3350)でした。その時は少しパニックになっており数字を入力してしまいましたが、悪いものだったかもしれず不安です。ご教示ください
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン画面上にはマイクロソフトのフレーム出ており、何の疑問もなく入力してしまい、その後パソコンは通常通り仕えていますが、エクセルの画面右上には、マイクロソフトアカウントを修正する必要があるとの表示が出ています。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、入力されようとしてパスワードは、何の画面で入力されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
パソコンが開く前の画面
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

ありがとうございます。

  • 何度か入力してもダメで、(この後、何をどのようにしたのか覚えていないのですが)携帯に電話が入り、それに出ると音声案内で数字が告げられ、それを入力するとパソコンが開きました。ただ、電話がアメリカ合衆国カリフォルニア(+1 (714)707-3350)でした。その時は少しパニックになっており数字を入力してしまいましたが、悪いものだったかもしれず不安です。ご教示ください

>>>こちらについて、詳しくお聞きしたいのですが、お電話よろしいでしょうか?

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