JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1203
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Plalaにつながっていますが 送受信の文字が 画面にでてきません。 k.tomita.

質問者の質問

plalaにつながっていますが 送受信の文字が 画面にでてきません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: k.tomita.
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer:***@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は ありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 13 日 前.
outlook2013
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

承知いたしました。 

 

一度、Office アプリケーションの修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

 

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

 

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問