JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール送信否 着信はOK 困っております。 Yahooです, 何回みトライしております。 何故

質問者の質問

メール送信否 着信はOK 困っております。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Yahooです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回みトライしております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何故 ?・原因の解明を知りたいです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,何のメールソフトをご利用なのでしょうか。送信ができないというケースでは,殆どがアカウント設定の不備によるものです。メールソフトによって設定手順が異なりますので,まずはソフトの情報をお知らせください。

 

取りあえずは,直接Yahoo!のWebメールでメールを送っていただけるとは思います。以下のリンク先でログインしてご利用いただけます。

 

https://mail.yahoo.co.jp/


オペレーティングシステム についての関連する質問