JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最近、"メンテナンス"が手動で実行できなくなりました。アクションセンターをオープンし、"メンテナンス開始"ボタンを押して

質問者の質問

最近、"メンテナンス"が手動で実行できなくなりました。アクションセンターをオープンし、"メンテナンス開始"ボタンを押しても、タスクバーに表示されている"旗マーク"に時計マークが表示されず、メンテナンスが実行されていないようです(以前は、メンテナンスが実行されると時計マークが表示されていました)。 対処方法をご教授願います。使用OSはWindows8.1です。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows8.1です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 問題のトラブルシューティング(T)を起動し"保守タスク"を起動しましたが、変化はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂き、手動でWindowsUpdateを行ってください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015956

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問