JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2405
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

システムにエラーがあり,すぐに対処するようにと画面に表示されてインソール画面に進むよう指示された。電話をしても音声ガイダ

質問者の質問

システムにエラーがあり,すぐに対処するようにと画面に表示されてインソール画面に進むよう指示された。電話をしても音声ガイダンス待たされた。インソールの指示に従い操作したがインソールされませんでしたと画面に表示された。マイクロソフトではこの様なサポートをされていますか?問い合わせの電話番号は03-4540-6756でした。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 別にはないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にはありませんがメールでのお問い合わせだけでなく電話でも出来るとよいのですが。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

電話ではなく遠隔操作で対応させてください。お客様のパソコンに迷惑広告を発生させるマルウエアが入っています。

そのままサポートの電話をかけたりしてしまうと、法外な費用をとられてしまいますので絶対に進めないようにしてください。

急ぎでお伝えしなければならないと判断したため、早々のご連絡失礼します。

オペレーティングシステム についての関連する質問