JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2399
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを今日を買ってきたのですが、officeライセンス認証したところですが、プロダクトキーを打ったのですがプロダクト

質問者の質問

パソコンを今日を買ってきたのですが、officeライセンス認証したところですが、プロダクトキーを打ったのですがプロダクトキーとして扱われなくて困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通LlFEBOOK UH90C3 Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 15 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

遠隔操作にて対応いたしますがいかがでしょうか?

お客様のパソコンがインターネットに繋がっているのであればすぐに対応します。ご検討の上返答ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
解決しましたので遠隔操作しんなくても大丈夫です。ありがとうございました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

了解しました。では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

今後とも何卒宜しくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問