JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 779
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Officeを購入したのですがサイイインできません。 HPと10です,

ユーザー評価:

officeを購入したのですがサイイインできません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HPと10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、これをセットしたいです。他にもいろいろ出てくると思います。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

すでに作成済みのMicrosoftアカウントへ、購入されたOfficeを追加されたいということでよろしいでしょうか?

以下のページからサインインへ進んでも、サインインができない状態でしょうか。
https://account.microsoft.com/services/

●メールの登録がないと出る→そのメールでMicrosoft側に登録がないようです。先程のリンクをもう一度開き、「Microsoftアカウントを作成」をクリックして進んでみてください。

●パスワードが違うと出る→他に心当たりのものがなければ、「パスワードを忘れた場合」から進み、パスワード再発行をお試しになってみてください。



もし他のエラーメッセージが出ているようでしたら、その内容をお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
解決しました。プロダクトキーの文字が分かりにくく、数字の「0」か英字の「Q]かの入力間違いでした。

ご返信いただき、ありがとうございます。


サインインの問題ではなく、プロダクトキー入力の問題だったのですね。

プロダクトキーには、この「O」や「Z」などいくつか使用しないという決まりになっている文字が存在します。
参考情報:http://check.diginnos.co.jp/front/page/CS0000777

 

これらの文字を入れると使用できません、プロダクトキーではありません、といったエラーが表示されるようになっております。


ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
また何かございましたら、お声がけくださいませ。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問