JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールソフトはサンダーバードです アシスタント:

質問者の質問

メールソフトはサンダーバードです
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: OCN OCNメールの送受信ができなくなった。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
いつ頃から問題が発生するようになりましたでしょうか?

送受信ができなくなる直前に何かパソコンで行った操作に心当たりはございますか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問