JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 971
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCを初期化したのですが、outlookの送信は出来るのですが受信できません。どこの設定が悪いのでしょうか?

ユーザー評価:

PCを初期化したのですが、outlookの送信は出来るのですが受信できません。どこの設定が悪いのでしょうか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 4時間くらいです。同期の問題化と考え調べ設定しましたが、うまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: onedriveになった? タブにメール??????????と表示されてます

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

 

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

  

お分かりになられる範囲で、ご確認をお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10 officeは?

承知いたしました。 

 

下記のリンクをクリックすると「バージョンの確認方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.becoolusers.com/office/version.html

 

ご確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
office2016です

承知いたしました。

 

もしも、可能でございましたらメールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka 

 

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

 

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
連絡いただいたURLのようにoutlookが立ち上がりません。画面の上のタブにメールー?????と表示されてます。
url指示のメールアカウントの再設定に移れません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
よくわかりませんが、受信できるようになりました。

承知いたしました。

 

解消されたされましたようで嬉しく思っております。

 

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問