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tkatoku
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1212
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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マイクロソフト10の更新後、オフィスのライセンス認証がされてないというメッセージが出るので、ライセンス認証しようとするが

ユーザー評価:

マイクロソフト10の更新後、オフィスのライセンス認証がされてないというメッセージが出るので、ライセンス認証しようとするが、サインインしてもそのアカウントはサブスクリプションに関連付けられていないというメッセージが出てしまいます。が、サブスクリプションに関連付けられたアドレスが、わからず困っています。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に思いつきません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

 

この場合、ライセンスに関わることはMicrosoft社のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記に連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
わかりました。聞いてみます。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
リモートサポートは今のところ結構です。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

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