JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 663
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Outlookがおかしくなりました

ユーザー評価:

Outlookがおかしくなりました

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

どのようにおかしくなってしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
ドキュメントからOutlookをUSBに保存した後に削除しましたらメールが見れなくなったため、USBからパソコンに戻したのですが原状回復しません
質問者: 返答済み 3 日 前.
どうぞよろしくお願い致します。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
時間はどのくらいですか
質問者: 返答済み 3 日 前.
時間がかかるようでしたら、ご指示いただければ自分でチャレンジしてみます

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

前の専門家が離席しましたので、よろしければ私の方でリモートをお受けします。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、お立ち合い可能でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
直ぐに大丈夫です。宜しくお願い致します。

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。これで当方からの接続が許可されます。
https://00m.in/101202

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。場所は図をご覧ください。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

sumika, パソコン講師
満足したユーザー: 663
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

先ほどはありがとうございました。

5つのメールアカウントのうち3つメールが、データファイル未指定となっていました。

PC内からそのメールのものと思われるデータファイルを発見し、再設定させていただきました。送受信テストでもすべて完了となっていたので、そのままお使いいただけるかと思います。

残念ながらデータの喪失につきましては、データファイルが大きくなりすぎないよう注意する、まめにバックアップを取る、ウェブメールを併用するといった方法しかないのが現状となります。お客様にはお手数おかけいたしますが、日頃から注意してご利用いただけると幸いです。


ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。
(※今回リモートをご利用でしたので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、この質問については無視していただいてかまいません)

オペレーティングシステム についての関連する質問