JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンとプリンターが接続できず、印刷できない。

ユーザー評価:

パソコンとプリンターが接続できず、印刷できない。

津田です!

今回もよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
安心リモートサポートにはまた料金がかかりますか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
今回はもう少しこちらで頑張ってみます。

かしこまりました

プリンタドライバをインストールすれば、印刷できるかとおもいます。

質問者様のプリンタのメーカーと型番をおしえていただけますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
ブラザーMFC-J855DWNです。

ありがとうございます

それでは以下のURLから質問者様のPCに該当するプリンタドライバを選び、インストールしてください

質問者: 返答済み 2 日 前.
正常に印刷できるようになりました。ありがとうございました。

それはなによりです!

よろしければご評価もいただいてよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください!

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問