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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6650
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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こんにちは、windows10の急にメールソフトの受信ができなくなりました,

ユーザー評価:

こんにちは、windows10の急にメールソフトの受信ができなくなりました
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です、同時に英語表記になってしまってます
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ひととおり致しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
windows10のメールソフトですが、型がわかりません
質問者: 返答済み 3 日 前.
@gol.com です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05b5605f-cd85-4fb1-a17d-041d2cf6df53

 

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

 

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
了解です
質問者: 返答済み 3 日 前.
先程は有難うございました
質問者: 返答済み 3 日 前.
メールの設定の問題だったようです
解決いたしました
質問者: 返答済み 3 日 前.
リモートサポート解除して頂いて大丈夫です

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

承知いたしました。解除しておりますのでご安心ください。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
ありがとうございました、やはり解決しておりませんでした��
スマホの問題もあるかもしれません��

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