JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6646
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

セットアップを始めたのですが、国名の所で”はい”をクリックしたのですが、動きが止まってしまいました。どうしたらよいでしょ

ユーザー評価:

セットアップを始めたのですが、国名の所で”はい”をクリックしたのですが、動きが止まってしまいました。どうしたらよいでしょうか???
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK WN1/D2
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが届いたばかり、年齢は82歳カタカナ言葉が苦手です。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

そのまま1時間待っても進まない場合は、一度電源ボタンを長押しして強制終了した上で、再度電源を入れなおしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 日 前.
何の変化もありません。

お世話になります。

先般のご指示通り対応願います。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
何の変化もありません。よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 日 前.
連絡が有りませんが、まだ時間がかかりますか?

お世話になります。

回答致します。

パソコンの初期不良の可能性がありますので、ご購入されたお店か、下記より富士通のサポートセンターまでご相談ください。

https://www.fujitsu.com/jp/about/resources/contact/others/customer/

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問